Topスポーツ格闘技 > K-1 WORLD MAX
« エリカ様 | メイン | 甲府遠征 1日目 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

K-1 WORLD MAX



TBSでやってた、K-1 World MAXを観ました。

いきなり、魔裟斗vsブアカーオからだったんですが、最初の方観てません。1Rでダウン奪ったようだけれど。
ブアカーオにらしさを出させなかった。よく、やっていたと思う。
ほとんど、魔裟斗のペースだったし、ほぼ完勝と言ってもいいだろう。

逆サイドは、アンディとクラウスが準決勝で対決。クラウスも調子がよさそうなんで、おもしろい試合になると思ったんだけれど、サワーの方が上手だったね。
魔裟斗はキシェンコにKO勝ちで、2R途中までしか試合をしてないし、体力温存できたかと思ってたんだけれど。

決勝は、サワーがうまく攻めていた。魔裟斗はローをもらって、動けなくなってしまった。まだまだ、やられたって感じではなかったんだけれど、足をやられると体力があっても動けなくなるからなぁ。3R始まる前にタオル投入で、サワーの勝ち。

なんか、最後はあっけなかったなぁ。でも、魔裟斗調子よさそうだったから、立てないのはよほどなんだろうな。

[追記]
ブアカーオ戦で既に脚痛めてたようだね、魔裟斗。まぁ、決勝までよくやったというところなんだろう。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

スポンサードリンク
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6