Topスポーツ格闘技 > K-1 Dynamite! 2006
« ニッポン県民性発表SP3 | メイン | NANA2 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

K-1 Dynamite! 2006



TBSのK-1 Dynamite!を観てました。

それにしても、試合が始まるまでがホントに長い・・・。
最初から、観てて損した。

ところどころ。
曙、まだやるんだって感じでしたよ。
ジャイアントシルバ相手に何も出来ないようじゃ、後ないでしょ。
動けなすぎです。金子賢よりひどいよね。

スポンサードリンク

その、金子賢は、アンディ・オロゴン相手に判定負け。結局のところ、スタンドで勝負できないから、グランド勝負にしたんだろうけど、攻めきれないで負け。これが、経験の浅いところなんだろうな。

須藤元気vsャクソン・ページ。
最初の挑発で下になっちゃったけど、さすがは元気って感じです。

KID。
これも、まぁ総合格闘技の経験の差なのかなぁって感じですね。
やっぱ、少しくらいブランクあっても強いなぁ。

ボビーvs崔洪万。
ちょっと、目を離してる隙に試合終わっちゃってたよ。
まぁ、ボビーがもう少し慎重にやってたら、おもしろかったかも。

魔裟斗vs鈴木悟。
これはまぁ、魔裟斗が完全に勝負に徹していた感じ。ボクサー相手にロー、ローで仕留めちゃったよ。
やはり、足が使えないとKではつらいよなぁ。

秋山vs桜庭。
う~ん、これは勢いの差っていうか、桜庭らしさを見せられなかったなぁ。
秋山がスタンド勝負で来たって事で、桜庭としては苦しい。桜庭も打撃はやれるけど、まだ打撃で倒せるという域に達してないからキツイね。秋山の完勝だったと思う。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー
  • 2005年12月31日 K-1 Dynamite! 2005
    Dynamite!って結構、試合の出来不出来の差がはげしかったりするんだが、意外...
  • 2004年12月31日 K-1 Dynamite
    魔娑斗vsKID、おもしろかったぁ~。メーンを主張するだけある。 K-1ルールで...
  • 2009年12月31日 Dynamite! 2009
    今年も、TBSのDynamite!を中心に観ていた。
  • 2007年12月31日 K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!
    TBSのK-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!を今年も観てました。
  • 2009年12月05日 K-1 GP 2009 決勝大会
    フジテレビで、K-1 GPを観ました。
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6