Topスポーツ格闘技 > K-1 Dynamite
« 東京湾で津波がおこったら | メイン | PRIDE 男祭り »
このエントリーをはてなブックマークに追加

K-1 Dynamite



魔娑斗vsKID、おもしろかったぁ~。メーンを主張するだけある。
K-1ルールでの、メーンではあったが、それに値する試合。魔娑斗からダウンを奪った、KIDあっぱれ。
軽量級だけあって、スピードも満点。KIDの方がやや大振りではあるのだが、変則フォームで一発があるので怖い。結果は、魔娑斗の判定勝ちではあるのだが、K-1ルールに慣れたらKID怖いね。

その他、ボビーの試合おもしろかった。結果的にもボビーが勝ったのだが、ナチュラルなパワーと身体能力恐るべし。おそらく、寝技で関節技とか使えればもっと楽に勝てたかもしれない。パンチだけだと、なかなか難しいね。

スポンサードリンク

サップvsバンナ。思ったより、おもしろかった。お互い、不得手なラウンドを耐えての攻防。見ごたえあった。しかし、3R、4Rは消耗戦だったな。得意なラウンドでも余力残ってないため、決定打与えられず。
2R終わった時点で、引き分けは必然であったか!?

藤田vsイブラヒム。打撃戦でいったのが敗因だろうなぁ。なぜ、組んでこなかったんだろう?余裕、出しすぎ。まぁ、相手の癖を読みきってのカウンター一発ではあったけれど、経験の差だな。

メーン。曙vsホイス。なんで、メーンなのだろうと、あらためて思ってしまう。
実力差ありすぎて、メーンで出すなんて申し訳なさ過ぎる。昨年の、サップ戦が曙のベストバウトじゃないの?最後の最後で盛り下げてしまいました。この結末やいかに!?

今年のベストはやっぱり、魔娑斗vs山本KIDでしょう。これで決まり!!。

関連エントリー
  • 2006年12月31日 K-1 Dynamite! 2006
    TBSのK-1 Dynamite!を観てました。 それにしても、試合が始まるまで...
  • 2005年12月31日 K-1 Dynamite! 2005
    Dynamite!って結構、試合の出来不出来の差がはげしかったりするんだが、意外...
  • 2009年12月31日 Dynamite! 2009
    今年も、TBSのDynamite!を中心に観ていた。
  • 2007年12月31日 K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!
    TBSのK-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!を今年も観てました。
  • 2009年12月05日 K-1 GP 2009 決勝大会
    フジテレビで、K-1 GPを観ました。
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6