Topインターネット人々 > エリカ様
« HERO | メイン | K-1 WORLD MAX »
このエントリーをはてなブックマークに追加

エリカ様



どうも、何やらお騒がせしているエリカ様。

正直、エリカ様ってなんだよっ。沢尻エリカって何もんだよって思ってたんですよ。
いや、結構まだ若いはずだし、何でそんな女王様キャラが通用しちゃう訳って思ってただけなんだけど。

どちらかというと、あまりよく知りません。別に意識して観てない訳じゃなくって、不思議と沢尻エリカの出ている作品には縁がなくて、ドラマも映画も出演作品まったく観た事がない。それどころか、ペプシのCMくらいでしたか、動いてるところ観たことなかったりします。
逆に、これだけ売れっ子なのに、このくらい観たことないのも珍しいくらいです。まぁ、CDはレンタルして聴いてたりするんですが(^^;

スポンサードリンク

どうも、クローズドノートの部隊挨拶での一件で騒がれまくってるようです。
和田アキ子がなんか、「今度締めてやる」みたいな発言したそうですが、まぁそれはそれで筋違いってもんだと思うけどね。あんたも何様なの!?ってところです。

公式ページに謝罪文が掲載されているそうです。


基本的に、あのキャラは好きじゃないけど、そんなによってたかって叩くほどのもんかなとも思います。
逆に、あれだけ表だって堂々としてくれるような人が最近は珍しいんじゃないの。最近は、いい子キャラが多いからね。貴重な存在かなとも思います。表に出すのは悪いけど、まだマシ。表に出さないで、ふて腐れているようなコよりはいいと思うし。
当人の謝罪コメントにあるとおり、人間として未熟なんだと思います。でも、その未熟さを堂々と出せるところは悪くない。普通は隠そうとするもんだからね。
和田アキ子が締める必要なんてなくって、叱るべき人が叱ってあげれればいい。そういう人がまったくいなかったら問題だけれど。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6