Top健康 > まさにこれ
« UTADA UNITED 2006 | メイン | UTADA UNITED 2006 代々木公演 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

まさにこれ



歯の金属が外れたらどうするの?

土曜日に取れた歯なんだけど、まさにこれです。
歯に被せてあったクラウンが、土台ごと抜けてしまいました。でも、ホントの歯もくっついてきてるような・・・。もしかしたら、土台の歯が折れて強度が弱くなって抜けたのかなぁ。

スポンサードリンク

根元の埋め込んであった歯が割れてると、取り付けできないんで、抜歯して、新たに歯をつくりなおさなきゃならん。

取れたクラウン


前に左下の奥歯が同じように取れたときは土台の歯が割れてしまってたんで、抜歯してブリッジでとりつけたんだった。

仕事場近くの歯医者に電話したら、担当の医者が夏休み中なんで来週来て下さいだって。そんなんでいいのか。とりあえず29日に歯医者行くことになった。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー
  • 2014年05月23日 歯科通院終了につき治療過程のメモを残しておく
    4月から歯科に通っていましたが、ようやく通院完了となりました。ここまでの治療過程をメモ的に残しておこうと思います。
  • 2014年04月04日 虫歯治療開始
    痛みが出ていた、奥歯ですが、ようやく歯医者に行く事が出来たので、今日から治療開始です。
  • 2014年04月01日 歯が痛いのじゃ
    以前にブリッジにしていた歯が外れてしまって、放置していた場所なんですが、最近になって染みるなぁと思ってたら、痛みが出始めてきました。
  • 2005年03月02日 親知らず その後
    風邪をひいてたりしたので、昨日、一週間ちょいぶりに歯医者にいって診察を受けてきま...
  • 2005年02月21日 智歯周囲炎
    今日の昼、結局、歯医者に行く事にしました。 その結果、智歯周囲炎だとさ。 智歯は...
スポンサードリンク

コメント(1)

 アサコイノウエ2006年8月23日 03:05

大変ですね


ブログ内検索

PVランキング

2024-04-09~2024-04-15

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6