Top音楽コンサート > UTADA UNITED 2006
« 旧居のゴミ処理など | メイン | まさにこれ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

UTADA UNITED 2006



宇多田ヒカルのコンサートツアー「UTADA UNITED 2006」のさいたまスーパーアリーナ公演に行ってきました。

西船橋でK野と待ち合わせの予定だったが、船橋でラーメン食べてからいく事に。
結局、予定通りの時間になったんだけれど。

18時頃には最寄のさいたま新都心駅に到着。

スポンサードリンク

開演は19時から。それまで、グッズを買って席についてゆるりとしていました。
結構、後ろの席だったけれど、階段の側で前に人が立つこともないし、傾斜があるのでほどよい見やすさ。

19時過ぎてからしばらくして開演。
あいかわらず聞き惚れる歌声です。途中、声がかれてきて一時退席したりしたんだけれど、その後は復活。
気が付いたらあっという間にアンコール。なんだか短く感じた。
今回はほとんどシングル曲だったんで馴染みの曲ばかりです。

曲目はこんな感じ。曲順はおおよそ。途中はてきと~。

  1. Passion
  2. This Is Love
  3. Movin'on without you
  4. traveling
  5. Devil Inside
  6. You Make Me Want To Be A Man
  7. Be My Last
  8. FINAL DISTANCE
  9. Letters
  10. Wait & See~リスク~
  11. SAKURAドロップス
  12. Can You Keep A Secret?
  13. Addicted To You
  14. First Love
  15. COLORS
  16. Automatic
  17. Keep Tryin'
  18. 誰かの願いが叶うころ
  19. コンサートの模様はこちらで。

    このツアーの中で、一番大きい会場です。18000人弱くらい。事前の準備も念入りにして初日を迎えました。そして最大級の歓声を聞かせてもらいました。

    ちなみに、コンサートは9月9日の代々木体育館公演にも行きます。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-09~2024-04-15

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6