Top音楽コンサート > UTADA UNITED 2006 代々木公演
« まさにこれ | メイン | 映画2連発 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

UTADA UNITED 2006 代々木公演



宇多田ヒカルのコンサートツアー「UTADA UNITED 2006」の代々木体育館公演に行ってきました。

今回は、前回とは違いアリーナ席です。SS席で取ったんですが、かなりいい位置でした。ほぼステージの真正面で、大体前から10列目くらいでしょうかね。

スポンサードリンク

いやぁ、さすがにHikkiの顔がよく見えましたよ。あまりにもよく見えるので、正面でこちらを見られるとなんだかいい年こいて、こっ恥ずかしかった。
やっぱり、あれだけ間近で見ると感動ものでした。後ろで見てても歌がうまいんで、十分入り込めるけど、それとはまた違ってのめりこめます。

やっぱり、ツアー慣れしてないせいか途中声が枯れたりする事もあったのが残念ですが。とはいえ、ベースの部分がしっかりしてるし歌うまいんで、そんなにがっかりするようなものではないんだけど。

今回のツアー2回目だったのに、あんまり曲名覚えてなかったよう。前回の曲順かなり間違ってたよう。
大分、これで近づいたんでは!?

  1. Passion
  2. This Is Love
  3. Movin'on without you
  4. traveling
  5. First Love
  6. SAKURAドロップス
  7. 誰かの願いが叶うころ
  8. Devil Inside
  9. You Make Me Want To Be A Man
  10. The Workout
  11. Kremlin Dusk
  12. Be My Last
  13. FINAL DISTANCE
  14. COLORS
  15. Can You Keep A Secret?
  16. Wait & See~リスク~
  17. Addicted To You
  18. Letters
  19. Keep Tryin'
  20. Automatic

コンサート終了後に撮った、ツアートレーラー。

ツアートレーラー

コンサート後は呑みへ

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6