Top健康 > 親知らず その後
« 地震対策 | メイン | mixiは一周年 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

親知らず その後



風邪をひいてたりしたので、昨日、一週間ちょいぶりに歯医者にいって診察を受けてきました。
また、親知らずの歯茎の間を洗浄されました。やはり、痛いです。膿んでないので、この前よりは時間は短くて済みましたが。

まだ、親知らずの辺りや、奥歯のあたりの歯茎には腫れが残ってます。
左の奥歯ではまだ固いものはかじれません。普通に食事するには問題はなくなってるので、食べるものには困ってないんですが。
風邪の方も、鼻水と喉の調子が悪いままです。鼻水の量が、花粉症の人並みです。花粉症の鼻炎だとむず痒さがあって、くしゃみとか出るのですが、それとは違い風邪のときの鼻水の出方です。
鼻のかみすぎで、鼻の下が痛いです。

親知らずですが、来週腫れがひいていれば、抜歯することになりました。1時間ほどかかるという事。
歯茎がかぶってるので、切ってとりだすという事で、少々大掛かりになりそう。麻酔してるんで、痛みはそれほどでもないかもしれないけど、ずっと口を開いてるのがツライです。
顎は痛いし、息は苦しいし、唾液は喉に落ちてくるしで、長いこと口を開けておけないんです。



人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

スポンサードリンク
関連エントリー
  • 2017年06月14日 3年ぶりに風邪ひきました
    3年ぶりに38℃台の熱がでる風邪をひきました
  • 2014年06月30日 5年ぶりに大風邪ひきました
    気がついたら5年ぶりとなる大風邪ひきました。
  • 2014年05月23日 歯科通院終了につき治療過程のメモを残しておく
    4月から歯科に通っていましたが、ようやく通院完了となりました。ここまでの治療過程をメモ的に残しておこうと思います。
  • 2014年04月04日 虫歯治療開始
    痛みが出ていた、奥歯ですが、ようやく歯医者に行く事が出来たので、今日から治療開始です。
  • 2014年04月01日 歯が痛いのじゃ
    以前にブリッジにしていた歯が外れてしまって、放置していた場所なんですが、最近になって染みるなぁと思ってたら、痛みが出始めてきました。
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6