Top健康 > 5年ぶりに大風邪ひきました
« まさか自分が!?LINEのアカウント乗っ取りに遭いました | メイン | 大河ドラマ 軍師官兵衛 22-24話感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

5年ぶりに大風邪ひきました



5年ぶりに大風邪ひきました。38℃台の熱が出たのはいつ以来でしょうか!?

金曜日は、病院に出かけたとき以外はほぼ1日中寝ていました。さすがに、寝すぎて体が痛くなりましたが。

どういう訳か、病院で体温を計るとやや低めで37℃台だったので、すぐに解熱剤飲みなさいという感じでじゃなかったのですが、夜になってからまた熱が上がって38.5℃まで熱が上がったので、解熱剤飲んで寝たらぐっすり寝れました。

スポンサードリンク

次の日からは起きれるようになりましたが、なかなか熱が下がりきらず37℃前後をうろうろという感じで、頭痛もそれに比例してひどくなるのでこちらの方もやっかりでした。

さすがに、フクアリ行きは断念しました。

幸い、発熱と頭痛以外に主だった症状がなかったのはよかったですが、さすがに体力は落ちた感じがします。

関連エントリー
  • 2017年06月14日 3年ぶりに風邪ひきました
    3年ぶりに38℃台の熱がでる風邪をひきました
  • 2005年03月02日 親知らず その後
    風邪をひいてたりしたので、昨日、一週間ちょいぶりに歯医者にいって診察を受けてきま...
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6