Top健康 > 3年ぶりに風邪ひきました
« 「女囚セブン」最終回 ネタバレ感想 女囚脱獄 琴音vs内藤大臣 | メイン | 大河ドラマ おんな城主 直虎 第23回 「盗賊は二度仏を盗む」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

3年ぶりに風邪ひきました



体温計

3年ぶりに38℃台の熱がでる風邪をひきました。

月曜日は休暇を取って休んでたんですが、外出から帰ってなんか体調が悪かったので熱を計ったところ、37.3℃ほどの熱がでていました。

とりあえず、疲れもあったので少し横になろうとしばらく寝ていたのですが。

スポンサードリンク

起きて、もう1回熱を計ったところ、38℃台の熱が出ていたので、その日は早めに寝る事にしました。昨日の朝、起きて熱を計ったところ、まだ38.0℃の熱。さすがに、これはすぐには治らないと思って、休みにしました。

幸い、それから少し寝ていたら、37℃台にまで熱は下がったんですが。病院に行って帰ってから、午後はずーっと寝て、気がついたら夕焼け小焼けのメロディが聞こえる時間となっていました。

あまり熱を出るような風邪はひかないのですが、ここのところ毎回暑い時期に熱が出て参ってます。冬場もつらいですが、夏場は暑いのに熱いのでしんどいです。

熱は下がりましたが、喉の痛みはひかず。週末までに良くなると

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6