TopIT関連ガジェット > iPodが来た
« 喪中につき? | メイン | 荷物がいっぱい »
このエントリーをはてなブックマークに追加

iPodが来た



先日、通販でiPodを購入してたんですが、ようやく届きました。
"価格.com"で、最安値(送料込み)をみて安いところを選んで買いました。

Apple iPod 30GB ブラック [MA146J/A]
アップルコンピュータ (2005/10/20)
おすすめ度の平均: 3.89
4 さほど期待してはいなかったのですが
3 外見が重要というなら
4 動画の可能性
スポンサードリンク

iPodと、車載用のFMトランスミッターを買ったんですが、別々の発送。なぜか、後に贈ったはずのトランスミッターの方が先に届いていた。
iPodは、夜は受け取れなそうなんで、日曜日に再配達かなと思ってたんだが、夜に配達してくれたんで助かった。

説明書がすごく簡単なもので、操作がわからんぞと思ってたが、なんとか使いこなしている。
iTuneに溜め込んでいた音楽をさっそくiPodに転送して聴いています。
iPodは電池の持ちが悪いと言われていたけど、確かに減りが速い気がする。それに、充電がPCのUSBポートに接続しないといけないなんて(別売で充電できるようにできるなるみたいだけど)・・・。

でも、最新のiPodは薄くていいですね。miniやnanoじゃなくても十分小さい。30GBタイプですが、これでもしばらく使えるでしょう。うちにあるMDやCDを徐々に取り込んでいきたいと思っています。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-13~2024-04-19

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6