Top > > 荷物がいっぱい
« iPodが来た | メイン | DVDをiPodへ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

荷物がいっぱい



今日は、一気にたくさんの荷物が届いてしまいました。
(元々、不在配達で今日にしてた分もあるんですが。)

まずは、Amazonから、大塚愛のアルバムと、オシム本。
オシム本は、予定では発送が来年になるという状態だったんで、今年中に来てくれてうれしい。 電車の中で読む事にしよう。

LOVE COOK (DVD付)
LOVE COOK (DVD付)
posted with amazlet on 05.12.18
大塚愛 愛 Ikoman
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2005/12/14)
オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える
木村 元彦
集英社インターナショナル (2005/12)
スポンサードリンク

Dimension 9150 さらに、注文していた新PCが到着。
DELLDimension 9150です。

わかってはいたが、箱がデカイ。本体と、ワイヤレスキーボードにプリンタとそれぞれ別箱。
プリンタは、思いのほかよかった。セットに無料で付属のプリンタより数千円足して、ちょっとだけいいプリンタにしてたんだが、思いのほかいいプリンタだった。
スキャナーも付いていて便利そう。これは、USB接続なんで、さっそく今のPCにつないで年賀状用にしようかなぁ。

この後、すっかり忘れていたジェフ千葉のナビスコカップ優勝記念グッズが到着した。
記念Tシャツに、ポスター、ストラップを購入。でも、今シーズン終わってしまったんで、Tシャツは活躍するのかなぁあ!?
ストラップは、さっそく携帯に付ける事にしました。なにせ、2002年W杯前に買ったのをまだ付けていたからね。

やはり、一番かさばってるのが、PCの箱だな。しばらく、今のPCからの移行が出来そうにないので、冬休みまでは箱ごと取っておくことになりそう。
さすがに、プリンタの箱は邪魔だったんで、本体だけ取り出してダンボールは畳んでしまいました。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6