Top日常帰省 > 帰省 帰り
« 帰省 | メイン | 青森空港 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

帰省 帰り



いつもなら昼発の便を使うところだが、特割での発売分が売り切れだったので午前の便であった。
おかげで7時前に起きる事になった。

青森空港には8時45分に到着。
搭乗予定の便、天候調査中と出ている。

天候調査中
霧の青森空港

どういうこっちゃと思ってたら、空港周辺濃霧で飛行機が降りられないらしい。
二転三転したが結局欠航となった。

[関連記事]

青森空港濃霧で5便が欠航

スポンサードリンク

空席待ちをするか三沢空港発を狙う手もあったが、当てにならないし、相当待ち時間かかりそう。
金がないので悩んだが青森駅まで移動して、特急・新幹線を乗り継いで帰ることにした。

青森駅、売店で「マニ★ラバ」の「青森駅」が売っていた。当初、青森県限定であったのだが、要望が多く今は全国発売となっている。

青森駅
青森駅
posted with amazlet at 05.06.12
マニ☆ラバ はるよピ カッジー
ADI受託その他メーカー (2005/04/13)
売り上げランキング: 2,351
このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。
おすすめ度の平均: 4.75
4 年月の経過
5 ついに買ってしまった(^^♪
5 いやあテレビで見たけど良かった


マニ★ラバ 青森駅
青森駅

12:48発の特急白鳥に乗車。
雨は降ってたけど、平地は霧なんて出てないんだがなぁ。三沢辺りまで来たら晴れてきたし(-.-;)

八戸からは新幹線はやてに乗車。八戸駅14:04発。
なんだかんだで初乗車。ここんところ、飛行機でしか帰省してなかったからなぁ。
お昼は、お腹が減ってなかっただが、ようやく昼食。青森駅で買った、帆立釜飯弁当。

帆立釜飯弁当

仙台くらいまでは起きていたが、その後は熟睡。大宮くらいまでずっと寝ていた。
ただでさえも寝不足だったのに、余計な移動が発生してしまったから、疲れがでた。
17時過ぎに東京到着。

津田沼には、18時前に到着。食料の買出しをして、ようやく家に着きました。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー
スポンサードリンク

コメント(2)

 HIROMI2005年6月12日 18:23

おかえり~
あ、まだ帰ってきてないのか。カテゴリがmoblogになってますね。「はやて」の乗り心地はいかがでしたでしょうか?

 Koichi2005年6月12日 23:32

電車の中で、暇だったんで、携帯で書いてたんですね。
はやては、まぁ新幹線ですね(笑)
ほとんど、寝てたし。


ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6