Top日常呑み > しながわ水族館と上野呑み
« JR宝塚線脱線事故の背景 | メイン | 永眠 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

しながわ水族館と上野呑み



しながわ水族館」に行ってきました。
14時京急線品川駅ホーム待ち合わせ。まず、Sちゃんと合流。その後、ホームの離れたところに居たO堀夫妻とW邉と合流。
京急各駅で大森海岸まで電車移動。そこから歩いて、しながわ水族館です。

思いのほか混んでました。やっぱり、こういうところは混むもんだね。
なんだかんだで、1時間半くらいまで見て回りました。イルカショーは人だかりで見えなかったので、諦めました。

しながわ水族館のペンギン

スポンサードリンク

その後、まだ早かったんで水上バスで移動しようという事になったが、次の便が1時間待ちの17時。
待ち時間を潰せる場所もないので、電車移動にしました。大森海岸まで来たところで、JR大森駅まで歩くことに変更。そのまま大森駅まで徒歩で移動。結構、歩いたよ。いい運動になった。

京浜東北線で上野まで移動。丁度、狙ったかのごとく17時くらいに到着。呑み始めるには程よい時間。
店は「がんこ 上野本店」になった。
疲れた体に生ビールがうまい。19時過ぎまで居て、退散。

2次会は「パセラ 上野アネックス店」。
SちゃんBIRRHDAYメニューの無料シャンパンとハニトー。ハニトーはさすがにデカかった。
4時間半、歌い呑んで解散。O堀夫妻とSちゃんは、京成線へ。ワシとW邉はJRへと、それぞれ帰路へ。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6