Top日常グルメ > さよなら津田沼パルコ カレーうどんせんきちで食べ納め
« 大河ドラマ どうする家康 第7回 「わしの家」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ どうする家康 第8回 「三河一揆でどうする!」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

さよなら津田沼パルコ カレーうどんせんきちで食べ納め



カレーうどん せんきち

津田沼パルコが、2月一杯で閉店という事で、なんだか久しく行っていなかった1Fのカレーうどん せんきちで食べ納めしてきました。せんきちは、千葉県内は津田沼店だけだったので、もう行く機会はあまりなさそうというのもあります。

コロナ禍だった事もあり、なかなか寄る機会がなくて、気がついたら3年ぶりでした。同じような事を考えている人がいたからか、お昼前だというのにお店の前に行列が出来ていました。。

スポンサードリンク

最後は、辛吉カレーうどんにちくわ天トッピング。ごはんとサラダをセットにしました。

辛吉カレーうどんにごはん、サラダセット

辛吉カレーうどんにちくわ天をトッピング。実は、トッピングするの初なんですよね。前に、トッピングしたのをSNSで見かけたので、一度やってみようと思ってたのですよ。

辛吉カレーうどん ちくわ天トッピング

辛吉カレーうどん、通常のせんきちカレーうどんより、スパイシーで美味しいのですよ。今回は、あえて全粒粉麺ではなくて、通常の白いうどんにしました。ここは原点に戻ってね。

辛吉カレーうどん 残り少し

初めてなんですが、ちくわ天が揚げたてアツアツで美味しい。これは、前からやっておけばよかったと、少し後悔。久しぶりのせんきち、シンプルなカレーうどんもやっぱり美味しいなぁ。。

辛吉カレーうどん ライスイン

そして、せんきちといえば、ラストにごはんをインするのですよ。たっぷりスープも残しておいたので、ちょうどよいひたひた具合。辛吉なので、スパイシーさもあって、これは止まらない。

辛吉カレーうどん 完食

という事で、せんきちラスト、食べ納めでした。

カレーうどん せんきち(津田沼)

関連ランキング:カレーうどん | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-05-11~2024-05-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6