Top日常グルメ > カレーうどんせんきち 夏フェア 冷たいシーフードカレーうどんを食べてみた
« Pokémon GOはレベル27に | メイン | 大河ドラマ おんな城主 直虎 第30回 「潰されざる者」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

カレーうどんせんきち 夏フェア 冷たいシーフードカレーうどんを食べてみた



せんきち 夏カレーフェア

お昼ごはんは、久しぶりに津田沼駅前の「カレーうどん せんきち」に行ってみました。

丁度、夏フェアをやっていたところで、シーフードカレーうどんを食べてみる事にしました。

スポンサードリンク

という事で、シーフードカレーうどんです。夏フェア全品に2個100円でつけられる、豚唐揚げもつけてみました。ご飯のお供に丁度いいかなと。

シーフードカレーうどんと豚唐揚げ

豚唐揚げ。なぜ、鶏ではなく豚なのかはわかりませんが、ご飯のおかずには丁度よかったです。

豚唐揚げ

シーフードカレーうどんは、魚介とトマトがはいった冷製のカレーうどんになります。

シーフードカレーうどん

麺をあげてみたところ。通常のカレーうどんよりも、やや細麺になっている気がしますね。ツルッとした喉越しがいいうどんです。

シーフードカレーうどん 麺上げ

半分まで食べてたところ。カレーうどんですが、あまり辛さは感じられず。シーフード入りのカレー風味のうどんという感じですかね。冷製なので、もう少し味が濃くても良かった気もします。

シーフードカレーうどん 残り半分

という事で完食です。冷たい麺なので、あっという間に食べ切れてしまいました。ごちそうさまでした。

シーフードカレーうどん 完食

夏フェアは他にも、キーマカレーとグリーンカレーがあるんですが、温かいキーマカレーは気になりますね。

カレーうどん せんきち 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:カレーうどん | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6