Top > エンタメ > アニメ > 2021年秋アニメを観ていた作品を並べる
« 父の死から2年が過ぎました | メイン | 2021年の経県値 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年秋アニメを観ていた作品を並べる



2021年秋アニメ

2021年秋アニメ(9~12月)観ていたものを並べてみます。2021年9月開始のアニメで観ていたのは3作品でした。 開始順で、「ルパン三世 Part6」、「ワールドトリガー」、「鬼滅の刃 遊郭編」となります。

スポンサードリンク

ルパン三世 Part6

ご存知ルパン三世のパート6。今回は、ルパン三世vsホームズという構図のようです。オムニバスでいろいろ、話を挟んだりする形式のようです

ワールドトリガー 3rdシーズン

ジャンプSQ連載中の作品。3rdシーズンとなります。今回は、ヒュースが玉狛第2に加入して以降の展開となりました。原作読んでわかっていても、ワートリは面白いなぁ。ところどころある、原作補完もありがたい。なにげに、作画がよりよくなっているのがまたいい。香取体調のもぎゃあの再現は完璧でした。

鬼滅の刃 遊郭編

ご存知鬼滅の刃。もっとも、第1シーズンの始まったときは、これほどのヒット作品になるとは思ってなかったのですが。遊郭編に先立ち、劇場版をTV版で再編集した「無限列車編」が全7話で放送。満を持しての新シーズン開始となりました。もともと、素晴らしい映像が多いんですが、遊郭の夜の街のはすごすぎますね。

今回は、炭治郎たちの他に、柱の宇髄天元が準主役となります。原作でのシーンがどうなるのか、まだまだ楽しみがつきません。これまでに比べて、グロシーンも多くなるはずなので、それがどうなるのかも気になるところです。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6