Top日常グルメ > 日高屋 冬の定番メニュー チゲ味噌ラーメンが始まった(2021-2022冬)
« 大河ドラマ 青天を衝け 第四十回 「栄一、海を越えて」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ 青天を衝け 最終回 「青春はつづく」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

日高屋 冬の定番メニュー チゲ味噌ラーメンが始まった(2021-2022冬)



日高屋 チゲ味噌ラーメン

12/25のお昼ごはんは、久しぶりの日高屋でした。

日高屋の冬メニュー、チゲ味噌ラーメンを食べてきました。このメニューが始まると、冬が来たなという感じがしますね。

スポンサードリンク

チゲ味噌ラーメンに、セットで餃子も頼みました。

チゲ味噌ラーメンと餃子セット

チゲ味噌ラーメン。いつものやつですね。玉子がたっぷりキムチと絡んでいいですね。

チゲ味噌ラーメン

いちお、麺あげ。日高屋のいつもの麺です。

hidakaya20211225-03.jpg

お肉にキムチ、玉ねぎ、ニラ、玉子の組み合わせ。これが味噌チゲ味で絡んでくるのがいいですよね。

チゲ味噌ラーメン アップ

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいなぁ。程よく辛くて、体も温まりました。

チゲ味噌ラーメン 残り少し

ということで、チゲ味噌ラーメン完食です。やっぱり、これは食べないと始まらない。

チゲ味噌ラーメン 餃子セット 完食

日高屋 新津田沼店(津田沼)

関連ランキング:ラーメン | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-09~2024-04-15

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6