Top日常グルメ > かつや ボリュームたっぷりじゃんぼ 親子カツ丼が多すぎた
« 大河ドラマ 青天を衝け 第三十八回 「栄一の嫡男」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ 青天を衝け 第三十九回 「栄一と戦争」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

かつや ボリュームたっぷりじゃんぼ 親子カツ丼が多すぎた



かつや 特大親子カツ丼

11/23のお昼ご飯は、かつやのテイクアウトにしました。

かつや、近くにないかなぁと探してみたら、かろうじて車で10分ちょっとのところにあったので、行ってみる事にしたのでした。

スポンサードリンク

今回は、親子カツ丼にしました。豚汁もつけました。親子カツ丼は、なんぞやというと、チキンカツのカツ丼なんですね。

親子カツ丼弁当と豚汁

親子カツ丼、ジャンボというだけあって、めっちゃデカイ。確かに容器は大きかったんですが、想像以上に大きかった。

親子カツ丼

断面は、こんな感じになっています。ご飯は、普通盛りなので、それほど多くなかったりするので、半分以上カツです。

親子カツ丼 断面

がんばって、半分くらい食べてみたけれど、なかなかなくらなない。カツ自体は適度に切れ目が入っているので、大きくても食べやすいのは助かります。

親子カツ丼 残り半分

ようやっと、残り少しになりました。ご飯よりもカツでお腹いっぱいになってきました。なかなかのボリュームでした。

親子カツ丼 残り少し

なんだかんだで、久々のかつやでしたが、ちょっと量が多すぎましたね。ノーマルのカツ丼も食べてみたいなぁ。

かつや 船橋芝山店

関連ランキング:とんかつ | 飯山満駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6