Top日常グルメ > リンガーハットの夏メニュー 冷やしちゃんぽん麻婆茄子がひんやりピリリと美味い
« 夏休みの思い出 初の海ほたるまでドライブ | メイン | 大河ドラマ 青天を衝け 第二十五回 「篤太夫、帰国する」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

リンガーハットの夏メニュー 冷やしちゃんぽん麻婆茄子がひんやりピリリと美味い



リンガーハット 冷やしちゃんぽん麻婆茄子

8/14のお昼ご飯は、リンガーハットのテイクアウトにしました。

なかなか、行く機会がなくって、今年初の冷やしちゃんぽんを食べようかなと思ったのでした。今年は、ナスという事で、冷やしちゃんぽん麻婆茄子をやっていました。

スポンサードリンク

今回は、冷やしちゃんぽん麻婆茄子に、ピリ辛チャーハン、餃子3個のセットにしました。結構な量になってしまいました。

冷やしちゃんぽん麻婆茄子、ミニチャーハン、餃子

さっそく、冷やしちゃんぽん麻婆茄子をいただきます。冷やしちゃんぽんですが、野菜たっぷりでヘルシー感があります。テイクアウトだったので、少し時間経ってしまってましたが、しっかり冷えててよかった。

冷やしちゃんぽん麻婆茄子

麺は、いつものちゃんぽんの麺です。もちもちの麺にスープがよく絡む。野菜も合わせていただきました。

冷やしちゃんぽん麻婆茄子 箸上げ

トッピングの麻婆茄子。これも、ちょうどいいアクセントですね。冷たい麺に冷たい麻婆茄子です。ピリッとするのがまたいい。ちょっとした、味変になっていいですよ。

冷やしちゃんぽん麻婆茄子 麻婆茄子アップ

という事で、見た目の量はおおいですが、けっこうスルスル食べれました。冷たいけど、じんわりと汗ばんでくるという不思議な感じです。

冷やしちゃんぽん麻婆茄子 残り少し

気がつけば、あっという間に食べ終わりました。うん、美味しかった。リンガーハットの冷やしちゃんぽんは毎年食べてる気がしますが、今年のはまた新しい感じで良かったです。

リンガーハット イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:ちゃんぽん | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6