Top日常グルメ > 松屋 期間限定 黒トリュフソースのビーフハンバーグ定食が旨すぎ
« 大河ドラマ 麒麟がくる 第三十二回 「反撃の二百挺」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ 麒麟がくる 第三十三回 「比叡山に棲む魔物」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 期間限定 黒トリュフソースのビーフハンバーグ定食が旨すぎ



松屋 黒トリュフソースのビーフハンバーグ定食

11/15のお昼ごはんは、松屋のテイクアウトにしました。

今回は、期間限定メニューの黒トリュフソースのビーフハンバーグ定食にしました。これ気になってました。

スポンサードリンク

黒トリュフソースのハンバーグ定食ポテトサラダセットに、豚汁も付けました。

黒トリュフソースのビーフハンバーグ定食 ポテトサラダセットと豚汁

黒トリュフソースのハンバーグ。松屋のビーフハンバーグは前にもやってましたが、美味しかったんですよね。今回は、黒トリュフソースという事で、さらに楽しみにしてました。ハンバーグのほかに、ポテトも入っています

黒トリュフソースのビーフハンバーグ

ビーフハンバーグをライスにオン。粗挽きハンバーグという感じで肉感がありますね。黒トリュフソースは、クリームソースっぽい感じですが、トリュフの風味がしっかりはいってます。

黒トリュフソースのビーフハンバーグ オンザライス

ソースがたっぷりなので、最後は、ハンバーグライスでいただきました。このソースだけでも美味しいなぁ。ソースだけ、通販で出したら売れそうな気がしますよ、これ。

黒トリュフソースのビーフハンバーグ 残り少し

ビーフハンバーグもボリュームたっぷりでした。ポテトも入ってるので、かなりお腹が膨れました。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6