Top日常グルメ > ビアードパパ 3月限定 チェルシー・シュークリームがまさしくチェルシーだった
« 「彼方のアストラ」が「マンガ大賞2019」で大賞獲得 | メイン | かつや チキンカレーかつ丼は確かにカレー味の丼 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ビアードパパ 3月限定 チェルシー・シュークリームがまさしくチェルシーだった



ビアードパパ チェルシーシューとクッキー&クリームシュー

ビアードパパの3月限定シュークリームを食べてみました。

今回は、チェルシーとのコラボで、チェルシーシュークリームが登場です。さらに、クッキー&クリームシューも。

スポンサードリンク

という事で、クッキー&クリームシューと、チェルシー・シュークリームです。クッキー&クリームは前にも出ていたのでおなじみですかね。

チェルシーシューとクッキー&クリームシュー

クッキー&クリームシュー。シューの外側にもココアクッキーが散りばめられています。このシュー生地の触感もいいですよ。

クッキー&クリームシュー

中身はこんな感じです。クリームの中に、ココアクッキーが散りばめられて、サクサク感のあるクリームに仕上がってます。毎年出ているフレーバーなので安心です。

クッキー&クリームシュー 断面

そして、チェルシー・シュークリーム。シュー生地は、特に変わった事ない、いつものシュー生地になっているようです。

チェルシーシュー

中身は、こんな感じです。すこしシュー生地が潰れてしまってますが。チェルシーって、どんな味だっけと思いましたが、確かにこんな味でたという感じで、チェルシーの味を再現していました。チェルシーは、発酵バターを煮詰めて作ったキャンディーということなので、確かにシュークリームとも合うはずです。

チェルシーシュー 断面

チェルシーシュークリームは、なかなか美味しかったので、今月中にまた食べてみたいなぁ。なんだかんだで行けない可能性もありますが。

ビアード・パパ 新津田沼駅店

関連ランキング:洋菓子(その他) | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6