Top日常グルメ > GWは浅草橋呑み 「新橋やきとん 浅草橋店」でダラダラ呑み
« かつや とんかつ店のカツカレーが美味い | メイン | 西郷どん 第17回「西郷入水」ネタバレ感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

GWは浅草橋呑み 「新橋やきとん 浅草橋店」でダラダラ呑み



新橋やきとん

GW終盤の5/5は、仲間内の呑みで浅草橋まで行ってきました。

もつ焼きが食べたいという要望で、「新橋やきとん 浅草橋店」に寄ってみました。

スポンサードリンク

とりあえず、まずは一杯の生ビールです。最初の一杯はやっぱりうまい。

最初の一杯

とりあえずのおつまみという事で旨辛もやしと白菜キムチ。

旨辛もやしと白菜キムチ

そして焼きとんなど串もの各種。安いので1人1本づつ。焼きとんはシロ、タン、カシラ、テッポーなど、焼き鳥は、砂肝。その他、ししとうに、ぎんなんと食べました~。もう少し食べたかったかも。

串焼き各種

落ち着いてきたところで、追加のおつまみ。塩がつとキャベツの塩。キャベツは味噌もあって、こちらもいいおつまみ。

塩がつとキャベツ(塩)

もう、ほとんど飲むだけになってきたので、フライドポテトをつまみに懐かしい話に花を咲かせるなど。

フライドポテト

18時過ぎに入ったのに、気がついたら22時過ぎ。あっという間にこんな時間にという呑みあるあるですが、ここらで1次会は解散としました。

新橋やきとん 浅草橋店(浅草橋)

関連ランキング:焼きとん | 浅草橋駅馬喰町駅馬喰横山駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6