Top旅行 > 甲府遠征2018 特急かいじでちょいと甲府まで
« 「ひそねとまそたん」ドラゴンが軍用機!?だけど緩すぎるキャラが楽しい | メイン | 甲府呑み ちょうちん横丁「旬菜そば かさふじ 本店」で一杯 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

甲府遠征2018 特急かいじでちょいと甲府まで



特急かいじ 新宿駅

4/28-29にサッカー観戦目的で甲府まで1泊で行ってきました。

日帰り出来ない事もなかったんですが、連休中だったのでゆっくり泊まりでのんびり帰る事にしました。

スポンサードリンク

行きは新宿発13:30の特急かいじ。時間帯的にも、かなりのんびりと出かけられる時間です。とはいえ、連休中なので人はかなり多かったですね。

特急かいじ

特急券、行きはお先にトクだ値で35%引きでゲット。帰りは、時間を決めてなかったのでとりあえず特急券は購入せず。

特急かいじ 切符

この日はいい天気でしたね。都内を越えていざ山梨県内へ。山梨県内に入ってくると山々が迫って、山梨に入ってきたなという感じになります

山梨の景色 その1

山梨の景色 その2

山梨の風景ってこういった山々の間の開けたところに街があるというイメージがあります。甲府の辺りは盆地なので、ここまで山雅迫っている感じではないですが。

という事であっという間に甲府まで到着となりました。

今回の旅のお供でKindle本を購入。3月までアニメでもやっていた「たくのみ」をまとめ買い。これ読んでると、いろんなお酒が飲みたくなるのよね。

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2018-05-19~2018-05-25

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6