Top日常生活 > 2018年は桜開花が早いらしい
« 西郷どん 第10回「篤姫はどこへ」ネタバレ感想 | メイン | さんタク 2018 さんまがインスタに挑戦 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年は桜開花が早いらしい



さくら開花予想2018

気がつけば3月も半ば、もうすぐ桜の季節になりました。そろそろ、お花見の予定を立てないといけません。

今年の桜開花予想をみてみていきたいと思います。

スポンサードリンク

ウェザーニュースでは、都内は3月18日開花になるようです。かなり早めの開花で満開になるのも3月下旬になりそうです。

その他の開花予想はこちら。

かなり早めに満開になりそうなので、お花見の次期を早めたいところなのですが、3月中は無理そうなので4月開催になりそうです。という事なので、ソメイヨシノが満開の中でのお花見は今年は。

いつも予想している、錦糸公園はどこにも載ってないので、隅田公園の予想で確認しておきます。

  • 隅田公園 - さくら開花情報

    3月22日には開花して、満開になるのは3月28日頃。4月7日だともうほとんど散っているかもしれません。錦糸公園は、八重桜もあるので、ソメイヨシノが散ってしまっても一応お花見は出来る思います。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6