Top日常グルメ > シャキシャキねぎがうまい すき家 復活の白髪ねぎ牛丼を食べた
« 大河ドラマ おんな城主 直虎 最終回 「石を継ぐ者」 ネタバレあり感想 | メイン | Pokémon GO 第三世代ポケモン続々登場 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

シャキシャキねぎがうまい すき家 復活の白髪ねぎ牛丼を食べた



すき家 白髪ねぎ牛丼

日曜日(12/17)のお昼ごはんは久しぶりにすき家に行ってきました。

以前にレギュラーメニューになっていた、白髪ねぎ牛丼が期間限定メニューとして復活していたので食べてみる事にしました。

スポンサードリンク

という事で、白髪ねぎ牛丼と豚汁をセットで注文。すごく久しぶりの白髪ねぎ牛丼ですが、以前と変わらず。白髪ねぎが山盛りです。

白髪ねぎ牛丼と豚汁

白髪ねぎ牛丼はシャキシャキの白髪ネギにごま油と黒胡椒が効いたタレがかかっているのがピリッとしておいしいのです。

白髪ねぎ牛丼

半分ほどまで食べ進めたところです。このスパイシーな感じが食欲をそそります。牛丼にも合います。

白髪ねぎ牛丼 残り半分

という事で、あっという間に完食。ごちそうさまでした。

白髪ねぎ牛丼 完食

久しぶりの白髪ねぎ牛丼は、さすがに安定感のあるおいしさでした。今回は期間限定のようなので、また食べれるかはわかりませんが、また食べてもいいなと思いましたよ。

という事で、ここまで。

すき家 イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6