Top日常グルメ > 伝説のすた丼屋でキムチすた丼を食らう
« 大河ドラマ おんな城主 直虎 第48回 「信長、浜松来たいってよ」 ネタバレあり感想 | メイン | 年賀状はラクスルの印刷サービスを利用 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

伝説のすた丼屋でキムチすた丼を食らう



伝説のすた丼屋

日曜日(12/3)のお昼は、伝説のすた丼屋に行ってきました。

今回は、趣向を変えて、すた丼のトッピングメニューシリーズの一つ、キムチすた丼を食べてみることにしました。

スポンサードリンク

という事で、キムチすた丼に、豚汁をセットでつけました。何気に普通にすた丼食べるのは久しぶりになります。いつも、期間限定メニューとかばっかり食べていたので。

キムチすた丼と豚汁

キムチすた丼です。まあ、すた丼にキムチが載っただけのメニューですね。

キムチすた丼

キムチすた丼に卵をオン。キムチも冷たい上に生卵だので、熱々のすた丼の上に冷たいのがのってる感じになりました。

キムチすた丼 卵のせ

ひさしぶりのすた丼でしたが、最近の期間限定メニューに比べると食べやすい。卵とキムチも相まって、かなりすいすい食べれました。

キムチすた丼 残り半分

厚切り肉のメニューとは違ってお肉が柔らかくて食べやすい。結構、このくらいの方がちょうどいい気がします。お肉半分のすたみなカレーも好きですが、ノーマルすた丼もいいですね。

キムチすた丼 完食

という事で完食です。ごちそうさまでした。

なんかどんぶりがちょっと代わりましたね。中に文字が入ってるどんぶりになってました。

という事で、ここまで。

伝説のすた丼屋 ミーナ津田沼店(津田沼)

関連ランキング:豚丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6