Top日常グルメ > すき家の なすアラビアータカレー(大盛り)を実食
« 津田沼駅北口の飲み屋街で刺傷事件発生か!?(2017/07/20) | メイン | 大河ドラマ おんな城主 直虎 第29回 「女たちの挽歌」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

すき家の なすアラビアータカレー(大盛り)を実食



すき家 なすアラビアータ牛丼

日曜日(7/23)のお昼は、すき家にしました。なすアラビアータカレーを食べてみる事にしました。

なすアラビアータのカレー版になります。牛丼よりは、カレーの方が合うかなという気がしましたが、どうでしょうか。

スポンサードリンク

なすアラビアータカレーと豚汁です。カレーは、思い切って大盛りにしてみました。豚汁は、いつもの定番で付けています。

茄子アラビアータカレーと豚汁

なすアラビアータカレーになります。大盛りなので、かなり多めですがトッピングの茄子アラビアータの量は変わらないようです。これだとちょこっとのっただけに見えますね。

茄子アラビアータカレー

カレーの量が多いので、途中までは、ほぼカレーでした。アラビアータとカレーは、やっぱりアラビアータの方が少し勝ってしまうかなという感じです。ただ、なすとカレーは合います。トマトとカレーの相性も悪くないはずなんですがね。

茄子アラビアータカレー 残り半分

さすがに、大盛りだと少し多かった気がしました。ルーが足りないかなと思っていましたが、最後はちょっとルーが残るくらいの感じになってしまいました。カレー+アラビアータという事で、食べ終わってから汗がふきだして中々止まりませんでした

すき家 イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6