Top日常グルメ > 伝説のすた丼屋 肉厚豚トロととろろが絶妙 極上ねぎ塩豚トロ丼を食らった
« 3.11によせて 有名人ブログ+ツイート 2017Ver. | メイン | LINEモバイルテレビCMにのん登場 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

伝説のすた丼屋 肉厚豚トロととろろが絶妙 極上ねぎ塩豚トロ丼を食らった



伝説のすた丼屋 極上ねぎ塩豚トロ丼

日曜日(3/12)は、久々に伝説のすた丼屋に行ってみました。期間限定でやっていた「極上ねぎ塩豚トロ丼」を食べてみました。

見るからにボリュームがありそうですが、とろろとねぎ塩というのがよさげです。

スポンサードリンク

という事で、極上ねぎ塩豚トロ丼。いつも通りに、味噌汁を豚汁変更でつけました。

極上ねぎ塩豚トロ丼と豚汁

ねぎ塩豚トロ丼、肉厚の豚トロを周囲に真ん中はとろろがのっています。一枚一枚がかなりしっかりしています。レモンを絞って頂きました。豚トロを周囲に配置するためか、ご飯は真ん中がこんもりしていました。

極上ねぎ塩豚トロ丼

半分まで食べ進めたところ。肉厚で、こってりしてるかと思いきや、塩味とレモンで案外さっぱりしてます。とろろがちょうど脂っこさを消してくれていい感じなのです。

極上ねぎ塩豚トロ丼 残り半分

という事で完食です。ごちそうさまでした。

極上ねぎ塩豚トロ丼 完食

予想以上に食べやすくて、思いのほかさっさと食べ切れてしまいました。ここのところの期間限定ものの中では比較的さくっと行けた感

伝説のすた丼屋 ミーナ津田沼店(津田沼)

関連ランキング:豚丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-22~2024-03-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6