Top日常グルメ > すき家の豚丼を初めて食べてみた
« 大河ドラマ おんな城主 直虎 第9回 「桶狭間に死す」 感想 | メイン | 東日本大震災から6年 東北3県の復興状況はいかに!? »
このエントリーをはてなブックマークに追加

すき家の豚丼を初めて食べてみた



すき家 豚丼

先日(2/26)、お昼ごはんですき家の豚丼を食べてみました。

やっぱり、牛丼店っていうのがあって、いつも牛丼メニューを選んでしまっていたので、実は豚丼を食べるのは初めてだったりします。

スポンサードリンク

という事で、キムチ豚丼と豚汁をセットで注文してみました。やはり、キムチは豚丼との相性はいいだろうという事で無難な線でえらんでみました。

キムチ豚丼と豚汁

キムチ豚丼になります。豚丼がほとんど見えませんが。牛丼のタレの方がやや甘辛い感じがしますが、豚丼はそこまでではないかな。

キムチ豚丼

キムチ豚丼を半分まで食べ進めてみたところ。豚丼は、豚丼で美味しいですが、やはり牛丼の方がいいかなという感じです。どうしても、豚が食べたい日だったありな気はします。

キムチ豚丼 残り半分

という事で完食しました。ごちそうさまでした。

キムチ豚丼 完食

今度は違うトッピングで食べて。

すき家 イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6