TopIT関連モバイルアプリ > Pokémon GOはレベル21
« 今年も年賀状はラクスルの印刷サービスを利用 | メイン | 【雑】「真田丸」登場人物のその後 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pokémon GOはレベル21



Pokémon GO

Pokémon GOは、レベル21になりました。この辺になってくると、レベル上げるのに時間がかかるようになってきました。

図鑑の登録数は、ポケモン3匹追加です。最近は、サンタピカチュウが多いですね。

スポンサードリンク

レベル21に到達したのは、12月23日でした。お台場に行ったりしたので、少し早まった感じがします。

Pokémon GOレベル21

新しく図鑑に加わったポケモンたち。

まずは、カメール。前に見かけた気がしましたが、初めての捕獲でした。

カメール

つづいては、カブト。こんなのもいたんですね。初めて見ました。

カブト

そしてゴローン。イシツブテの進化系が、いきなり出現で捕獲できました。

ゴローン

最近、サンタピカチュウ出現で、大盤振る舞いでピカチュウがたくさんゲット出来ています。

ピカチュウ

明日から冬休みなので、もう少し増やせるかなと思います。

Google play Pokémon GO
Pokémon GO
制作: Niantic, Inc.

評価: 3.9 / 5段階中
価格: 無料 (2016/7/29 時点)
posted by: AndroidHTML v3.1
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6