TopIT関連モバイルアプリ > Pokémon GOはレベル17に。
« 「この世界の片隅に」感想 すずさんの右手が愛おしい | メイン | 大河ドラマ 真田丸 第47回 「反撃」 感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pokémon GOはレベル17に。



Pokémon GO

Pokémon GOは、3週間が経過してレベル17まで上がりました。

昨日の時点で、レベル16でしたが、今日になってレベル17になりました。捕獲したポケモンの種類は55となっています。

スポンサードリンク

Pokémon GO レベル17

昨日までレベル16だったのですが、思いのほか早くレベルが上って17になりました。XPが貯まりやすくなってるんですよね。

新たに図鑑入りしたポケモンたちです。

まずは、イシツブテ。

イシツブテ

続いて、シードラ。通称、タツノオトシゴ。

シードラ

これは、進化させて手に入れたピジョット。

ピジョット

最近話題のメタモンも手に入れました。。

メタモン

最後にニョロゾ。最初、新入りだと思ってませんでした。

ニョロゾ

ジムに預けてみたのですが、すぐに帰ってきてしまいました・・・。

ジム配置

寒くなってきて、あまり外に入れないので、少しづつレベル上げていきます。

レベルアップ11

なお、捕まえたポケモンの種類は45匹となりました。まだまだです。

Google play Pokémon GO
Pokémon GO
制作: Niantic, Inc.
評価: 3.9 / 5段階中
価格: 無料 (2016/7/29 時点)
posted by: AndroidHTML v3.1
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6