Top日常グルメ > 松屋の「鶏のチリソース定食」がウマい
« 宇多田ヒカルが紅白歌合戦初出場!! | メイン | "道重さゆみ 再生"だってよ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋の「鶏のチリソース定食」がウマい



松屋

23日のお昼ごはんは、松屋に行ってきました。

何にしようかなと思いましたが、たまには定食メニューという事で、「鶏のチリソース定食」を食べてみました。

鶏肉に、エビチリのようなソースがかかったものになります。

スポンサードリンク

鶏のチリソース定食になります。生野菜付き。さらに、豚汁変更してます。

鶏肉のチリソース定食

鶏のチリソースになります。グリルした鶏肉にチリソースがたっぷり。これが、なかなか濃厚です。

鶏肉のチリソース

半分くらい食べたところ。最初の見た目より、チリソースが多いのです。豆板醤の辛味もいいんですが、結構ニンニクがきいています。

鶏肉のチリソース 残り半分

鶏肉に、チリソースが思いのほか合いました。これは、なかなかにウマい。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-22~2024-04-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6