Top映画 > 映画「君の名は。」が歴代興行収入ラインキング9位に!!
« 津軽鉄道で人間失格号走る | メイン | 今期(2016年秋)見てるアニメを並べる »
このエントリーをはてなブックマークに追加

映画「君の名は。」が歴代興行収入ラインキング9位に!!



君の名は。

映画「君の名は。」は、10月に入ってからも入場数ランキングでトップを走り続けているようで、9週連続トップになっています。

興行収入でも164億円を突破して、歴代ランキングでも9位に躍り出ました。

スポンサードリンク

大ヒットが続いている事は知っていましたが、予想以上に凄い事になってきました。当初は、ジブリ作品の「風立ちぬ」を上回った辺りから注目されていましたが、まだ勢いは続きそうです。

この調子ならば、200億円近くまでは行きそうな感じです。8位「ハリー・ポッターと秘密の部屋」、7位「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」を上回るのも時間の問題かもしれません。

もし200億円を上回る事に慣れば、「もののけ姫」、「ハウルの動く城」を越える事になります。ただ、こう考えると歴代1位の「千と千尋の神隠し」はどれだけすごかったんだって事になりますね。

ちなみに、「千と千尋の神隠し」も「ハウルの動く城」も観ていますが、リピート鑑賞はしていません。「君の名は。」がこのまま上映が続くようなら、もう1度観に行く機会もありそうです。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6