Top > 地域 > 東北 > のん(本名: 能年玲奈) 久慈へ行く
« 大河ドラマ 真田丸 第37回 「信之」 感想 | メイン | 伝説のすた丼屋 丼からあふれる肉 Wすたみな豚テキ丼を食らった »
このエントリーをはてなブックマークに追加

のん(本名: 能年玲奈) 久慈へ行く



のんブログ

久慈秋まつりに参加する予定だった、のん(本名:能年玲奈)さん。台風被害の影響で、中止になってしまいましたが、急遽久慈を訪れる事になったようです。

スポンサードリンク

知りませんでしたが、前日には告知のツイートがちらほら。

当日の模様はのんSTAFFのアカウントでツイートされていました。

あまちゃんで共演していた、渡辺えりさんと共に向かったようですね。

三陸鉄道も訪問したようです。電車に乗り込む、のんさん。

三陸鉄道の久慈駅前でセレモニーがあったようです。なぜか、渡辺えりさんが司会進行状態に。これは、これでよかった気がします。仕切ってくれる人がいないと心配です。

当日の模様は、NHK岩手でニュースになっていたようです。動画も見れるようです。

なお、今回ののんさん久慈訪問の関連ツイートは、Togetterにまとめられていました。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-16~2024-04-22

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6