Top日常グルメ > すき家の謎メニュー アボカド牛丼はどう食べる
« 「シン・ゴジラ」初見 感想的なもの | メイン | 大河ドラマ 真田丸 第36回 「勝負」 感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

すき家の謎メニュー アボカド牛丼はどう食べる



すき家 アボカド牛丼

すき家の期間限定メニュー、アボカド牛丼を食べてみました。

アボカド牛丼とともに、アボカドカレーもあるようですが、今回は牛丼にしてみました。

スポンサードリンク

アボカド牛丼に、豚汁をつけてみました。アボカド牛丼は、牛丼の具に、アボカドとコールスローがのってケイジャンソースがかかっているものです。

アボカド牛丼と豚汁

牛丼の具に、アボカド、コールスローがトッピングされています。コールスロー、まあ刻んだキャベツがのっているだけですが。この状態でどうやって食べたものかと、ちと悩みます。

アボカド牛丼

ケイジャンソースのおかげで、普通の牛丼とは違った風味になっています。結局、先にコールスローがなくなってしまいました。アボカドと牛丼。合わせてみても、可もなく不可もなしといった感じでした。

アボカド牛丼 残り半分

むしろ、もう少し甘辛いタレの牛丼だったら、アボカドと合ったんじゃないかという気もします。アボカド単体なら、カレーの方が合いそうな気がしますが、コールスローとケイジャンソースという組み合わせだと、ちょっと微妙な気がしました。

すき家 イオン津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6