TopIT関連モバイルアプリ > 【悲報】Pokémon GOはインストールできず
« 大河ドラマ 真田丸 第29回 「異変」 感想 | メイン | タブレットホルダー エアコン吹き出し口装着タイプを設置 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

【悲報】Pokémon GOはインストールできず



Pokémon GO

ご存知のように、日本でもPokémon GOのダウンロードが出来るようになって、世間はちょっとしたブームになっているようです。

とりあえず、すぐに始めるかはわかりませんが、自分もPokémon GOをダウンロードしようと思ったのですが・・・。

Google Playからダウンロードが出来ない事が発覚。

スポンサードリンク

"お使いのバージョンに対抗していません"と出ているではありませんか。

Pokémon GO 対応していません

あれ!?と思って、よく見てみると、Android版の用件でバージョン4.4以上となっていました。

Pokémon GO 要件

今の自分の機種は、「AQUOS PhONE SERIE SHL22」になります。Androidのバージョンは4.2でした。

SHL22 Androidバージョン

既に発売から3年ほど経つ機種ですが、未だにAndroidのバージョンアップはありません。おそらく、今の機種では待っても無駄なような気がします。

どうやら、機種変してあたらしい、端末を手にいれないとPokémon GOでは遊べないようです。という事で、しばし検討する事になりそうです。

Google play Pokémon GO
Pokémon GO
制作: Niantic, Inc.
評価: 3.9 / 5段階中
価格: 無料 (2016/7/29 時点)
posted by: AndroidHTML v3.1
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6