TopIT関連モバイルアプリ > Ingress 早ポチHACKミッションで都内散策
« CDスロット取り付け型タブレットホルダーを装着も使えず | メイン | 吉野家夏メニュー 麦とろ牛皿御膳で3度楽しむ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Ingress 早ポチHACKミッションで都内散策



Ingress

土曜日(7/23)は、再びIngressで都内遠征に出掛けて来ました。世間は、Pokemon GOで話題になっていますが、相変わらずIngress続けてます。

今回は、SpecOpsゴールド獲得に向けて短時間で出来るミッションを集めた、早ポチシリーズをやって来ました。

スポンサードリンク

今回も、ちよくるのお世話になっています。スタート地点は、浜松町の汐留ビルディングからです。早ポチHackシリーズは、各駅毎にあるので自転車移動じゃないと無理がありますね。

ちよくるポート 汐留ビルディング

浜松町からスタートして、芝公園にやってきました。丁度、東京タワーがよく見えます。

東京タワー

この後、神谷町から六本木一丁目、赤坂方面に出て、さらに麹町、半蔵門まで北上してから、永田町まで戻ってきました。ここら辺一帯は、警官がやたらと多いですね。さらに、国会議事堂前までやってきました。国会議事堂に来るのは、中学校の修学旅行依頼かもしれません。当然、覚えてませんが。

国会議事堂

そこから南下して、辿り着いたのが桜田門になります。皇居の回りは走っている人が大勢いましたね。外国人観光客も結構いました。

桜田門

霞が関、虎ノ門を経由して新橋駅前までやってきました。とりあえずSL広場前で。新橋は、駅前あたりに来ると急に庶民っぽい感じになりますね。

SL広場

新橋駅を東に渡って、汐留へ。築地市場を経由して銀座方面へ行きました。東銀座の辺りには歌舞伎座があるんですね。こんなところにあるとは知りませんでした。

歌舞伎座

ここまで来たら、ラストスパートです。銀座から有楽町を抜けてから再度東へ。京橋、宝町まで行ってから東京駅方面へ向かいます。最後に、東京駅近くの、大手町、二重橋前での早ポチHackをしたところでちよくるのレンタサイクルを返却しました。

ちよくるポート 丸ビル

最後に、東京駅で早ポチHackミッションをクリアして終了しました。足掛け、30ミッションをクリアしました。意外と、都内は起伏があって電動アシスト付き自転車で結構助かりました。銀座から有楽町にかけては人が多すぎて、自転車では通り抜けるのが大変で、かなりロスとなりました。

途中、昼食やトイレ休憩などもありましたが、7時間くらいかかりました。いくら自転車とはいえ、移動にそこそこかかりました。クリアしたミッションのまとめは、別エントリーで。


Ingress
制作: NianticLabs@Google
価格: 無料
平均評価: 4.3(合計 149,970 件)
posted by: AndroidHTML v2.3

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6