Top日常グルメ > ビアード・パパの抹茶シューが濃厚抹茶の苦味と甘みでウマイ
« 歳を取るとあちこち痛くなるもんだね | メイン | 関東でも久しぶりに緊急地震速報と大きめの揺れ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ビアード・パパの抹茶シューが濃厚抹茶の苦味と甘みでウマイ



ビアード・パパ 抹茶シュー

ビアード・パパの作りたて工房で、期間限定の抹茶シューを買ってきました。

抹茶シューは、タイミングが合わなくて、なかなか食べれてなかったのですが、今年は食べれました。

スポンサードリンク

という事で、抹茶シュー。記事は黒っぽい記事になって、抹茶パウダーがかかっています。

抹茶シュー

半分に切ってみると、こんな感じになっています。濃厚な抹茶クリームがたっぷりと入っています。

抹茶シューの中

抹茶クリームをアップで。抹茶が濃厚なので、ほどよい苦味と風味。クリームの甘さが絶妙にマッチして、これはウマイ。

抹茶シューアップ

今回、1つだけ食べましたが。まだ、もう少し期間があるので、また食べてみようかなと思いました。

ビアード・パパの作りたて工房 新津田沼店(津田沼)

関連ランキング:洋菓子(その他) | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-22~2024-03-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6