Top音楽 > 宇多田ヒカルの新曲「花束を君に」「真夏の通り雨」を購入したよ
« はなまるうどん 4種盛り天丼と明太おろし醤油セットを食べた | メイン | 日帰りで水戸へ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

宇多田ヒカルの新曲「花束を君に」「真夏の通り雨」を購入したよ



宇多田ヒカル

宇多田ヒカルの復帰作「花束を君に」「真夏の通り雨」が4月15日より配信開始となっています。

Hikki's WEBSITE
花束を君に ...

配信開始に合わせて、歌詞サイトもオープンしています。

その新曲2曲、少々遅くなりましたが、ようやく購入しました。

スポンサードリンク

自PCをWindows7にアップデートしてから、iTunesとiPod touchの同期をしてなかったので、それが済んでから購入して取り込もうと思っていたのでした。という事で、少しタイミングが遅くなってしまいました。

配信開始のタイミングで熊本地震があったのでしたね。さらに、「#ヒカルパイセンに聞け」という特設サイトも開設されているようです。

2曲が生楽器をメインにしたサウンドだったり、歌い方が変わったという質問に対する回答もありますね。確かに、優しい感じの歌い方になったようにも聞こえます。

ちなみに、朝ドラ「とと姉ちゃん」も土曜日のまとめ放送を録画してみています。もう、すっかり耳に馴染んでしまっています。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6