Top日常グルメ > はなまるうどん 4種盛り天丼と明太おろし醤油セットを食べた
« 大河ドラマ 真田丸 第16回 「表裏」 感想 | メイン | 宇多田ヒカルの新曲「花束を君に」「真夏の通り雨」を購入したよ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

はなまるうどん 4種盛り天丼と明太おろし醤油セットを食べた



はなまるうどん

日曜日(4/24)のお昼ごはんは、はなまるうどんにしました。

セットメニューのミニ丼がリニューアルして、セットメニューになったようです。カレーセットも、カレー丼に変わっていました。

スポンサードリンク

今回は、4種盛り天丼とのセットにしてみました。うどんは、明太おろししょうゆをセレクトしました。

天丼セット

さらに、野菜入り豆腐天ととり天も付けました。天丼をセットにしたので、ちょっと天ぷらばっかりになりすぎた感じも後になってからしました。

豆腐天ととり天

明太おろししょうゆです。おろししょうゆに明太子をプラスしたものですが、明太子の辛味としょっぱさが丁度馴染んでいいんですよね。

明太醤油うどん

ミニ丼セットの4種盛り天丼です。さつまいも、、イカ天、ちくわ天、海老天が載っています。何気に豪華です。

4種天丼

天ぷらが多かったせいか、思いの外お腹が膨れすぎてしまいました。少し食べ過ぎました。今度は、別なミニ丼も試してみたいと思います。

はなまるうどん イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:うどん | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6