Top日常グルメ > リンガーハットの季節メニュー「かきちゃんぽん」と驚きの進化の呼び出しベル
« 日本酒の味の表現を増やしたい | メイン | 忘年会は「鳥魚門」で鶏づくし »
このエントリーをはてなブックマークに追加

リンガーハットの季節メニュー「かきちゃんぽん」と驚きの進化の呼び出しベル



リンガーハット

日曜日(12/20)は、久しぶりにリンガーハットにしました。

この季節限定のかきちゃんぽんが始まっていたので、行っておかないとなという事で。

スポンサードリンク

今回は、かきちゃんぽん 味噌味のスモールに餃子3個セットにしました。

かきちゃんぽんセット

かきちゃんぽん味噌です。スモールは牡蠣2個となるようですね。昨年なかったのに、今年は海苔がついていました。

かきちゃんぽん

今年もかきちゃんぽんの牡蠣はしっかりしています。広島産らしいですが、濃厚な味わいでした。

かきちゃんぽんの牡蠣

ところで、フードコートで呼び出しベルが渡されるんですが、こんな事になっていました。

リンガーハットの呼び出しベル

スマートフォンのような筐体に液晶画面がついています。出来上がるとキャラクターがお知らせしてくれるという具合です。

待っている間は、コマーシャル的なのが流れていました。

後で調べてみたら、このキャラクターは「結月ゆかり」というらしいですね。

結月ゆかりは、文字読み上げソフトのキャラクターになっているようですが、知りませんでした。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6