Top音楽 > 宇多田ヒカルが来春復帰へ
« 仙台市営地下鉄 東西線がついに開通 | メイン | Arrows Z ISW11Fが復活も使い道なし »
このエントリーをはてなブックマークに追加

宇多田ヒカルが来春復帰へ



宇多田ヒカル

スポーツ報知の記事でと、宇多田ヒカルが来春にも活動を再開すると話題になっていました。

宇多田ヒカルが来春活動再開!結婚、出産経て「人間活動」終了 : スポーツ報知
ンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(32)が来春、約6年ぶりに音楽活動を再開することが7日、スポーツ報知の取材で分かった。 ...

記事によると、来春にアルバムを発売して、本格的に音楽活動を再会するとの事です。さらにドラマなどの新テーマにも使われるとの事です。

スポンサードリンク

こうやってみると、突然というきがしないでもないのですが、、宇多田ヒカル本人のTwitterや、父、宇多田照實さんのTwitterによれば、既にレコーディングを開始しているという情報は前からありました。

それがようやく、発売に向けて準備が出来てきたということなのだと思います。まずは、公式発表を待ちたいところですね。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6