Top旅行 > 宮城・仙台遠征2015 2日目 仙台から帰京(2015/08/13)
« 【再訪】仙台締めは牛タンで「たんや 善次郎」(2015/08/13) | メイン | 大阪遠征2015 記事一覧 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

宮城・仙台遠征2015 2日目 仙台から帰京(2015/08/13)



仙台駅

仙台遠征最終日。お昼後ご飯を食べてから、まだ新幹線の時間まで余裕があったので、まずはお土産を物色しました。

今回は、あまり余裕もなかったので、割とさっくり決めてしまった感じです。

スポンサードリンク

という事で、しばらくスタバで休憩する事にしました。

時間もあるのでと思って、サイズをGRANDEにしたら、さすがに多すぎましたね。結局、東京駅まで持ってしまいました。

少し時間は、早かったのですが、新幹線ホームに行ったら、乗車する新幹線が停車して乗り込める状態でした。

どうやら、仙台始発の便だったようで、少し時間が早かったので、まだ新幹線の中はガラガラでした。

帰りの新幹線は、窓側の席で電源付き車両だったので、帰りはスマフォを充電しながら帰れました。

新幹線のコンセント

と、ここでゆっくり出来ると思ったら、ホテルに忘れ物をしていました。

iPod touchをホテルに忘れてきていました。ホテルで充電して取り外した後、そのまま置いてきてしまったようです。

帰宅後に、電話をしたら預かってあるという事だったので、着払いで送ってもらう事にしました。(土曜日には着きました)

いや、久しぶりにやらかしてしまいました。

とはいえ、行き帰り新幹線だったので、それほど疲れもなく帰れたので割と楽な旅だったと思います。

仙台は、またそのうち行きたいですね。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6