Top日常家庭菜園 > 新鮮野菜工房 プチ菜園 芽が出てきた
« 三種のお肉でがっつくブッチャーカレー | メイン | 冥王星の鮮明な姿が明らかに »
このエントリーをはてなブックマークに追加

新鮮野菜工房 プチ菜園 芽が出てきた



新鮮野菜工房 プチ菜園

先日育て始めた「新鮮野菜工房 プチ菜園」ですが、芽が出てきました。

専修は、天候不順だったので、芽は出てきたものの、あまり色味がよくない感じがします。

スポンサードリンク

葉ねぎの方には、別に買ってきたバジルの種も植えてあります。バジルが一番先に芽が出てきました。

青しそは、まんべんなく種をまいたはずですが、随分と偏って生えてきた感じです。

新鮮野菜工房 プチ菜園 芽が出てきました

バジルの芽です。本葉が出てきているのもありますね。この後、少し間引きました。

バジルの芽

青シソの方は、まだ芽が出てきたばかりという感じです。こちらも、固まっているところは間引いておきました。

青しその芽

雨の日が多くて、少々発育が不安でしたが、芽が生えてきて成長してきたので、もう少し様子をみてみたいと思います。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-22~2024-03-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6