Top日常グルメ > 季節限定 吉野家のねぎ塩ロース豚丼を喰らった
« Ingress 日本語化がすすむ | メイン | 地盤サポートマップで地耐力をチェックしよう »
このエントリーをはてなブックマークに追加

季節限定 吉野家のねぎ塩ロース豚丼を喰らった



吉野家 ねぎ塩ロース豚丼

土曜日(6/20)に吉野家に寄ったので、季節限定メニューのねぎ塩ロース豚丼を食べてきました。

ノーマル牛丼にしようか迷いましたが、季節限定メニューだからか、まだ食べた事がなかったので、ねぎ塩ロース豚丼にしました。

スポンサードリンク

ねぎ塩ロース豚丼に、豚汁を付けるいつものパターンです。

ねぎ塩ロース豚丼と豚汁

ねぎ塩ロース豚丼です。結構たっぷりと豚肉がのっています。ネギも盛りだくさんです。

ねぎ塩ロース豚丼

塩味なのでさっぱりしていますね。ロース肉なので、脂っこさがありません。しっかりとした食べごたえです。

ねぎ塩ロース豚丼 半分食べました

残りわずかとなりました。箸がすすみます。

ねぎ塩ロース豚丼 残りわずか

という事で完食しました。

ねぎ塩ロース豚丼 完食

松屋などでは豚カルビを使ったメニューが多い気がしますが、吉野家はロース肉を使ったメニューが多くなってきた気がします。どちらが好み化は分かれるところですが、ロース肉は脂身が少ない分肉厚が感じられるのがいいんじゃないでしょうか。もう少し、柔らか目が希望だと固いと感じるかもしれませんが。個人的には、こちらも悪くないと思います。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6