TopIT関連モバイルアプリ > Ingress 日本語化がすすむ
« 強烈なインパクト「坂上田村麻呂黒人説」 | メイン | 季節限定 吉野家のねぎ塩ロース豚丼を喰らった »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Ingress 日本語化がすすむ



Ingress

Ingressのバージョンアップがあって、これまでも行われてきた日本語化がよりいっそうすすんだように見えます。

そのほか、レゾレーターの表示などのグラフィックスも変わったような気がしますね。

スポンサードリンク

Ingressを立ち上げると、以下のようなメッセージが出ました。

更新せよ

どうやら、アプリをアップデートしないと起動できないようです。このままでは、Ingressが出来ないので、さっそくアップデートしました。

Ingressのアップデートが終了して、起動してみると少し表示が変わったような気がしました。

さらに、これまで英語表示だった部分の日本語化がさらに進んでいるようでした。

レゾネーターや、ポータルシールドといったアイテム名がカナカナ表記になっていました。

取得したアイテム

その他ではスクリーンショットを撮るときのメッセージや、期間の表示部分も日本語となっていました。

スクリーンショット撮影中

さらに、COMMでの表示も日本語のメッセージで表示されるようになっていました。

レゾネーターのリチャージ完了

これから始める人や初心者にはわかりやすくなったとは思いますが、これまでの英語表記になれていると、随分と変わってしまったなあ、という気がしますね。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6