Top日常呑み > 魚が旨い!!秋葉原の隠れ家的鮮魚居酒屋「魚がし旨いもん酒場どまん中」
« Ingress 「ちよくる」で東京から秋葉原まで行ってみた | メイン | マツコの知らない世界 お正月SP まとめ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

魚が旨い!!秋葉原の隠れ家的鮮魚居酒屋「魚がし旨いもん酒場どまん中」



どまん中

1/10に新年会で秋葉原に行ってきました。前回の忘年会の時にも寄ろうとしていた「魚がし旨いもん酒場どまん中 秋葉原店」に行ってきました。

前回は2次会で行こうとしたら、一杯で入れなかったのですが、今回も17時に行ったのにもかかわらず19時からの予約が一杯という事でそれまでの時間制限での入店となりました。

スポンサードリンク

まず出てきたのがお通しとして出てきたマグロの中落ちです。

これは、スプーンでそぎ落として食べるんですが、なかなか大変でした。でも、これがお通しというのはすごいですね。これだけでも、お酒がすすみます。

マグロの中落ち

アジフライです。衣サクサクで中が柔らかいアジフライです。これは、ランチで食べてもおいしそうです。

アジフライ

いちおう、サラダも注文しましたよ。野菜も食べないとね。

彩りサラダ

さつま揚げの3種盛りです。これも、なかなかでした。

さつま揚げの3種盛り

そして、メインは刺身盛りです。舟で出てきますが、結構多いです。

刺身盛り

中トロ、サーモン、鯛、カンパチ、コハダといったところが付いてきます。
お刺身はどれも美味しかったですねぇ。

今回は2時間ほどという時間制限もあり、3人だったのでここでお終いです。他にもおいしそうなメニューが結構あったので、今度は予約して行った方がよさそうですね。

魚がし旨いもん酒場どまん中 秋葉原店(秋葉原)

関連ランキング:居酒屋 | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6