Top日常グルメ > 松屋の豆腐キムチチゲのシーズンがやって来た!!
« 2014年食べた んまいもの | メイン | Ingress 初めてのミッションコンプリート »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋の豆腐キムチチゲのシーズンがやって来た!!



松屋

この時期になると松屋でやっている冬メニューの豆腐キムチチゲを食べてきました。

松屋の豆腐キムチチゲは、冬季限定なので、結構楽しみにしています。

スポンサードリンク

今回は、ネギ塩豚カルビ丼と一緒に注文しました。ネギ塩豚カルビ丼も食べるのは久しぶりでした。

キムチチゲが割と濃厚なのと牛肉入りなんで、通常の牛めしではなく豚にしてみました。

ネギ塩豚カルビ丼

そして、豆腐キムチチゲです。実のところスープ以外は松屋で常備してある材料から出来るんですね。

キムチ牛めしや単品メニューでキムチはあるし、豆腐は豚汁で使ってます。

そして、入っているお肉は牛めしで使っているものです。プレミアム牛めしをやっている店舗なので、お肉がしっかりしていてこれまでより食べごたえがあります。

豆腐キムチチゲ

ネギ塩豚カルビ丼を半分まで食べすすめました。松屋のメニューはこの焼いたお肉のメニューが結構美味しかったりしますね。

ネギ塩豚カルビ丼 残り半分

豆腐キムチチゲも残りわずかです。今年はお肉がしっかりしていているので、これだけでもしっかりと食べている気がします。

豆腐キムチチゲ あと半分

豆腐キムチチゲは、豚汁と同様に通常の丼ぶりもののお味噌汁に替えて注文できるので、今回もそうしました。

ただ、豆腐キムチチゲだけでごはんのおかずにぴったりなので、豆腐キムチチゲセットでもよかったなと後になって思ってしまいます。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6