Top日常グルメ > リンガーハットのかきちゃんぽん(トムヤムクン風スープ)を実食
« Twitterが2014年のトレンドを発表 | メイン | Ingress Trekkerゴールドメダルをゲット »
このエントリーをはてなブックマークに追加

リンガーハットのかきちゃんぽん(トムヤムクン風スープ)を実食



かきちゃんぽん

昨日(12/29)に昼食で、リンガーハットに行ってきました。

かきちゃんぽん:長崎ちゃんぽんリンガーハット
18年前に誕生以来、『味・技・素材』を磨き続けてきた季節限定の、かきちゃんぽん。 今年はプレミアム感を味わえる贅沢な一品。かきは広島県産です。 ...

前回は、かきちゃんぽんを食べたのですが、今年はトムヤムクン風スープという別バージョンがあり、そちらを食べてきました。

スポンサードリンク

という事で、かきちゃんぽん(トムヤムクン風スープ)です。今回も餃子5個入りをつけてみました。

かきちゃんぽん トムヤムクンスープと餃子

トムヤムクン風スープのかきちゃんぽんです。今回はスモールサイズにしました。

かきちゃんぽん トムヤムクンスープ

スモールサイズでも、結構食べ応えがあります。かきも結構入ってます。

牡蠣と柚子胡椒

付属の柚子胡椒をのせて、スープといっしょに食べてみました。これは、これで美味しいですよ。

トムヤムクン風スープは辛味は和らげてあるので思ったより食べやすいですね。個人的には、もう少し辛味があってもいいかなと思うくらいでした。

その分、酸味が利いた味付けになっています。これは、かきちゃんぽん以外でもありな気がしますね。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6